www.boogieshack.net

WHAT IS ”BOOGIE SHACK”?

ジャズ、ブルース、ロック、ソウル、はたまたスカやレゲエなどと言った音楽ジャンル/カテゴリーにとらわれず「旧き良き時代のダンスミュージック」を幅広くリスナーに伝える事をポリシーとして2004年に発足、同年から翌2005年にかけ、P-Vine Records よりコンピレーションCD「The Boogie Shack」シリーズ全4作を、2006~2009年にかけては約20タイトルのプライベートMIX CDをリリース。

また同名のDJパーティーも2004年2月に下北沢BASEMENT BARでのスタート以来、西麻布THE BARON~渋谷HOME~六本木A971など拠点を移しつつ現在もマイペースで活動中。

■BIGBOB AMEMIYAプロフィール■

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

SOCIAL MEDIA

JOIN OUR MAILING LIST

CONTACT

info@boogieshack.net

2018/08/12 PHOTO ALBUM Part.2

2018/08/12(SUN)開催、RBP REUNIONの公式カメラマン「西野太生輝」くん撮影分のフォトアルバムを公開しました。かつてフジロック速報サイト「FUJIROCK EXPRESS」への寄稿で慣らしたライヴ感溢れる写真の数々を是非ご覧ください。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

そしてこの投稿で今回のRBP REUNIONに関する話題はおしまいにします。 
振り返れば、今年4月にこの企画を思い付き、古巣BASEMENT BARのスタッフと日程の検討をはじめ数え切れないほどの打ち合わせを繰り返し万全の状態で当日を迎えましたが、蓋を開けてみれば「動員・ライヴバンドのパフォーマンス・ダンスフロアの盛り上げり・会場スタッフのオペレーション」など全てが満点以上で、反対にオーガナイザーであるワタシがその瞬間ごとにいちいち驚いてしまうような結果となっていました...この上なく嬉しいことです。

 閉演翌日から各種SNSでも「楽しすぎて一瞬で終わってしまった」「懐かしいみんなに再会できて嬉しかった」「やっぱり他のどこでもなくRBPがイチバン」などと嬉しいフィードバックをいただけて、本当にやって良かったと実感しています。  

当日お越しくださった皆さんはもちろん、来れなかったけどSNSで情報を拡散してくれたりと色々な形でサポートをしてくださった皆さん、製作に携わってくれた出演者およびスタッフのみんな、本当にありがとうございました。  

現場でアナウンスした通り、このようなリユニオン企画は度々やるとありがたみがどんどん半減してしまうので、基本もうやらない方向で考えています。もしやったとしても8年後の2026年、ワタシの還暦祝いあたりってことにしておきましょう。笑 

それまでワタシは今回の思い出をずっと胸にしまい、たまに思い出してニヤニヤしようと思います。改めて皆さん本当にありがとうございました。 

 2018/08/15 BIGBOB AMEMIYA拝



2018.08.15 21:21 by boogieshack

<< Entry Next  Entry Before >>